本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

お花見!

こんにちは!本八です。

 

この間お花見に行ってきました!この時期だと出店が出ていて楽しいです。

暑かったのでアイス。

この日は初夏のような気温でした!最高気温は27℃くらいあったんだそうな。

公園で子どもが話しかけてくれて一緒に遊んだのですが、そうすると結構な汗をかいてしまうほど暑かったです。

 

今ではもはや珍しいシーソー。

大好きなのですが、もう撤去されてしまった公園が多く悲しいです……。

あるうちにいっぱい遊ばなきゃ!

 

 

 

子どもたちと遊んだあとは、ちゃんとお花見の目的を果たしに行きます。場所によってなのか種類によってなのか、咲き方にかなり差がありました。

これくらいのところもあれば、

まだ蕾が多いところも。川沿いはまだまだ咲いていなかったけど、今年もお花見できてよかった!来年も楽しみです。

 

 

 

ニコ生とIRIAMで参加していたイベントがどちらも終わりました!放送来てくださった方ありがとうございました(っ_ _)っ