本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

静岡旅行!

こんにちは!本八です。

静岡旅行の続きです!

 

友だちと合流し、ホテルに向かいつつさわやかのことについて話しました。

動画なども見せていると……

 

友だち「うーん、やっぱり私も行ってみたいなぁ」

私「え!行きましょう!!!!!」

友だち「並ぶ時間少ないところ調べましょ!」

 

となり調べたところ、通常1時間半ほどで入れる店舗がありました。

友だちの変える方向でもあるので即決です。次の日行くことになりました。

 

ホテルで荷物を預け、展望台へと向かいます。

今日の目的は富士山。私たちは富士山が見たい。

 

さて、展望台で私たちが見た景色をご覧ください。

 

霧で何も見えない。

 

 

 

 

 

縁結び的なゲン担ぎがあるらしい鐘を鳴らして帰りました。

 

 

 

次の日。さわやかへ向かいます!

 

他の店舗に比べれば短いとはいえ、1時間半ほどは待つためお散歩をします。近くに公園があるので鉄棒をして遊びました!

数年ぶりに逆上がりをしてみようとしたら全然できませんでした……。悔しい。

 

 

 

 

 

わ〜〜〜〜〜い!!!

2日連続でこんなに美味しいハンバーグが食べられるなんて、石油王になってしまったのかと思いました。

 

友だちのチーズハンバーグは店員さんが焼くターンがありませんでした。何故?

 

いちごのジュースも美味しかったです。季節限定らしいので、この時期に行けて本当によかった!

 

デザートも頼んじゃいました。美味し〜〜〜!お酢でちょっと酸味があるの最高〜〜〜!

 

ご馳走様でした。本当に本当に美味しかったです……。ありがとうございました。

 

お土産屋さんを見たりしているとあっという間に友だちが帰る時間に。富士山もまたリベンジしたいねという話をしながら、友だちを見送りました。

 

春休み最後に友だちと遊んで美味しいもの食べられて最高でした!筋肉痛が本当に本当に本当に本当に痛いけど、楽しかったのでよし。

それでは!