本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

春!

こんにちは!本八です。

 

新年度、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は早速なくしものをしました!それってどうやったらなくせるの?って物をたまになくすのですが、今回はドラムスティックでした。多分部室に忘れたのだと思いますが、なくしものの才能がありすぎてびっくりしました。

サークルに後輩が入ってくれて「先輩」と呼ばれちゃいました!こんなうっかりなところは見せられませんね。かっこいい先輩でいなくては。

 

最近はすっかりポカポカ陽気だと思ったら、朝は寒くて着るものが難しいですね><

皆様体調にお気をつけくださいませ!

さて、今日も元気にアルバイトに行ってきます!それでは!