本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

試験期間の記録!

こんにちは!

後期試験がやーーーっと終わりましたー!!!

やったー!!!

 

試験が終わっても学期末に怒涛のイベントラッシュで今月いっぱいは忙しいのですが、ひとつ大きい行事が終わった~という感覚でほっとしています。

まあ、ひとつ結果に関して非常に不安な教科があって、さすがにそれは再試になってもおかしくないな……と感じているので、実質的にはまだ終わっていませんが……。

 

ともあれ一応はお疲れ様ということで、シュークリームをたくさん食べました!

 

 

 

試験期間中、「Suno」にハマりました。

元々適当な曲を作るのは好きだったので、夢中になるのは必然。

歌詞をバーッと書くとめちゃめちゃに「それっぽい」曲が出力されてすごく楽しい。

Sunoちゃんとの初の曲を貼っておきます。

 

streamable.com

 

件のグミ。おしりすぎる。

 

味は「すっごくグミ!!!」という味でした。

なんというか、グミの食べ始めの味。あれが強いです。

その後は普通に桃。

 

 

 

せっかくなので、サムネイルっぽい画像もAIに出力してもらいました。

AI、すごいな……。むっちゃ可愛くないですか?

基本的にはぱっと見自然なものができるし。

 

 

 

何個か作ったんですけど、

これとか

これとか

すーごい可愛くないですか!?

塗りの質感的にもアニメのワンシーン感があってテンションが上がります。

 

 

 

AIはネット上の情報を拾ってヒントにしていると聞いたので、すでにいるキャラクターの名前とかを入れたらそのキャラクターの二次創作が出てくるのかな?と思い入れてみました。

 

 

星のカービィ

 

 

平沢唯

 

?????

指が知恵の輪みたいになってしまいました。

それ以外を見れば可愛くていい感じかも。

 

 

ちなみに別のサイトだと結構大枠は認識しているサイトもあるみたいで、

 

「Kirby」

 

Yui Hirasawa」

 

どちらも名前だけでほとんど正解が出てきました。

しかも可愛い。

今度はこっちでも色々生成してみようかな。

 

 

 

気付いたらこんな時間になってしまった!

今日は試験勉強の必要がないので、久しぶりにゆっくり寝ます!いぇい!

それではおやすみなさい!