本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

免許!

お久しぶりです!本八です。

 

やっと試験など学校の諸々が終わりました〜!!

そしてそのまま風邪をひいてしまったため更新が滞ってしまいました……(´・ω・`)。

 

今年はなんだか肌がよわよわになってしまっているのですが、試験勉強中プリントを持っていたら、紙があたったところが腫れてしまい流石に笑っちゃいました。弱りすぎです。

 

バタバタな中でしたが、ハッピーセットカービィちゃんはきちんとゲットしに行きました!

おててがお耳みたいに見えて、猫ちゃんみたいで可愛いです(=^・ω・^=)。

 

そして!

わたくしアロン、この度バイクの運転免許を取得しました!!!

学校の卒業は結構前にしていたのですが、今日やっと手続きに行けました!

 

もうすぐ春休みなので、レンタルでツーリングとか行きたいなぁ〜と思っています。春休みはしたいことがいっぱいですぐ終わってしまいそうです><

 

さっきアイスを食べたらなんだか眠たくなってきたので、おやすみなさい。

それでは!