本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

中学12年生

こんばんは!本八です。

 

今日はサイゼリヤに行って、皆のユートピア ミラノ風ドリアを食べました!

写真を撮らないまま食べ終えてしまったので、ホットソースの写真を撮りました。

辛ラーメンとかの辛味には弱いのですが、ホットソースとかチリソースの辛さは大好きです。

 

そのあとお散歩していたら大きめの虫がいたので観察しました。

意外と触覚ってむちゃ動いてる。小さい頃はあんなに虫と遊んだのに、虫のこと全然知らなかったな。

夏になったら久しぶりに虫捕りしたいです。

 

今日も配信するかも!花ざかりなweek endですし(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

する時はまた告知設定すると思うけど、なしで急に始めてしまったらごめんなさい!

それでは日記はこのへんで。

 

(中学12年生と花ざかりweek end、どちらもとても楽しい曲なので是非聞いてください)