本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

ほろ酔い日記!

こんばんは!本八です。

 

今日はお友達とカフェに行ったりカラオケに行ったり、たくさんお酒を飲んだりしました。

そのためほろ酔いです。

 

 

 

サングラスをしたままプリクラを撮ったら、顔を認識してくれるのかが気になって、撮ってみました。

認識されなかった上に、プリクラのライトってめちゃめちゃ明るいのでサングラスの意味がないくらい目がしっかり写りました。

 

昔のプリクラのように、真実を映したシールがほしい方はぜひやってみてくださいね。

私はもうやりません。

 

次はすっぴんでプリクラを撮ったらどれくらい盛れるのかをやりたいねと話しています。楽しみ。

 

 

 

突然お化粧の話なんてしたら、皆さん私のことをお化粧が趣味の美少女だと思ってしまうかもしれませんが、お化粧の話をしますね。

 

落とすのがラクで負担がないという理由から、お湯オフのマスカラをよく使っていたのですが、あまりにパンダ目になってしまうのでお湯オフでないものを使いました。

 

リムーバーが必要になって確かに手間は増えるのですが、全然パンダにならなくて驚きです。

こんな簡単なことで解決するなんて……。

 

体温プラス目周りの油分・水分って考えると37度くらいのお湯と変わらないので、そりゃあ落ちますよね。

今まで試してきたたくさんのお湯オフマスカラ、どうしよう。もったいないから何かに活用したいと思います。

 

 

 

マクドナルドでかいけつゾロリの絵本を手に入れてきました。

私がよく見ていた頃から変わらないわくわくが詰まっていて嬉しかったです。

 

 

 

ちょうどよい酔いでふわふわとしているので、今日はもうお布団に入ります。おやすみなさい!

それでは。