本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

メンテナンス

こんにちは!本八です。

 

私は定期的に、検診や美容院など諸々の予定を1日に凝縮する日があって、それをメンテナンス日と呼んでいます。

昨日と今日はそのメンテナンス日でした!院と付く施設をはしごしまくりました!

 

毎回思うけど、眼科での眼圧検査(目に風?を当てるやつ)が苦手です。どうしても目を閉じてしまうのです。

これって何をしているの〜!?と思いつつ受けています。もしかして目がいい人って、この検査受けたことないのかな……。

眼科に行く前日に長時間のゲームで網膜を焼いて臨みましたが、視力は変わっていなくてよかったです。

 

はしごする途中お散歩も挟み、今日はすこーーーしですが桜が咲いているのを見かけました!もう春なんですね(⁠´⁠⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠⁠)

今年もお花見したいなぁ。まだたくさんは咲いていないから、明日からの雨で散る心配はないかな……?

 

桜の写真を撮りたかったのですが、高い位置でうまく撮れなかったためこの間作ったBIGホットケーキの写真を載せますね。

フライパンいっぱいのホットケーキやハンバーグを作り、好きなだけ食べられる。これが「大人になる」ということ。

 

たくさんお散歩して疲れたので、今日はもう寝ます。おやすみなさい!