本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

学校!

こんにちは!本八です。

 

昨日は学校の終業式でした!

ということは春休み!!!

 

ばんざーい!!!やったやったやった〜!!!Twitter見て夜ふかしするぞ〜〜〜!!!まあそれは毎日してしまっているんですけど!

 

 

この時期Twitterを見ていると、卒業式の話をよく目にします。

私は卒業を寂しいと思える輝かしい青春を送ってこなかったため、そういったツイートは非常に心にきます。

 

最近一番刺さったのは、「明日も登校するような気がするし、教室に行けばみんながいるんじゃないかって気がする」というようなものです。

 

まんがタイムきららの世界観じゃないと出てこない言葉じゃないですか?

眩しすぎてアプリを閉じてしまいました。

インターネットはこんなにも健康に良くないということがわかりましたね。

みんな!インターネットをやめよう!

私はもう人生の半分以上をインターネットと過ごしているのでやめられません。ここが居場所。だーーーいすき。

 

 

 

最近よくダイソーに行くのですが、ダイソーで流れている有線?なのかな、放送って、よくSOUL'd OUT流していませんか?しかもGROWN KIDZ。

イヤホンから流れているのかと思ったら店内放送でびっくりすることが何回かありました。

有線なのだとしたら再熱来てる???そうだったら嬉しいな。SOUL'd OUT大好き。特にライブ。

 

ぜーーーんぜん学校の話じゃないこと書いちゃったけど、学校帰りに行ったダイソーでのことだからいっか!ダイソーってDAISO表記とどっちがいいのかわからない!

それでは!