本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

食べ食べ日記!

こんにちは!本八です。

 

ちょっと用事があって実家に帰ったら、私の保育園時代の連絡帳を母が出してくれました。

小さい頃の私は顔の部分に積極的にシールを貼っていたようです。

ネットで生きるうえで顔をさらすと死ぬという意識がこの頃からあったのですね。足元も隠したがっているのは何故なのかわかりません。

 

 

 

そういえば、数年前ちらと話題になった自分で砕くチョコミントのアイスを食べました。あれ、楽しすぎる。

チョコモナカジャンボとか、板チョコアイスとか、「アイス×パリパリ且つぶ厚めのチョコ」が大好きで、チョコミントがだーーーいすきな私にとっては最高峰でした。

 

 

 

親が夕飯にいなり寿司を出してくれたのですが、いなり寿司って本当に合法……?って心配になるレベルで美味しくないですか?ちょっと、美味しさの基準値を超えている気がする。

わからないけど、トクホとかそういうところで、あんまり美味しすぎると食べすぎて健康被害が出るから美味しさ数値はここまでねって定めているものがあるんじゃないかと思うんですけど、いなり寿司はそれを結構超えている気がします。

 

そういう、これライン超えてない……?って思うものを食べる時は少しヒヤヒヤしながら食べています。だってその瞬間に職質されたら一瞬ですよ。どう考えても。

その緊張感が美味しさを倍増させているのかな。だとしたら余計にマズい気がしますね。

 

 

そんなことで、ドキドキハラハラしながら美味しいものをたっくさん食べた日でした!実家ありがたい!大好き!

それでは寝ます!おやすみなさい( ˘ω˘ )