本八です。日記です。

放送もお願いいたします! ニコ生→ https://live.nicovideo.jp/watch/user/132377109 IRIAM→ https://web.iriam.app/s/user/0LbA7VGqu4?uuid=90053002

たぬ

こんにちは!本八です。

さっきお風呂に入ったら、洗顔料が目に入ってしまいました。浴槽のお湯で流そうと桶に汲んだのですが、入浴剤を入れているため目に薬品がダブルで入ってきてしまいました。その上、焦って壁で足を打ちました。

こんな悲しいピタゴラスイッチがあっていいんですか?

 

 

 

今日はTwitterでやけにたぬきの遭遇エピが流れてきます。可愛い。

私は遭遇したことないけど、意外と都心にもいるみたいですね。会ってみたい。動物園でしか会ったことない。

 

 

 

今日は特に載せる画像がないからどうしようかな。この間食べたケーキの写真でも載せよう。

甘いものが食べたくなったのでアイスを食べてきます。

それでは!